恋愛初心者向け記事

恋愛にテクニックなんていらない、恋愛に必要なたった1つのものとは

彼女が欲しくて、恋愛テクニックを学ぼうと思っているそこのあなた!!!

色々なサイトを見て、テクニックを勉強したって、女性にはモテませんし、彼女も出来ません。

恋愛にはテクニックよりも必要なものがあります。

私も彼女が出来なかった頃は、色々なサイトを見て恋愛のテクニックを勉強していましたが、なかなか彼女を作ることは出来ませんでした。

今振り返って思うと、その一番の理由は、自分に自信がなかったからです。

しかし、自信は自分の努力次第で、誰でも簡単に身に付けることが出来ます。

今回は恋愛における、自信の付け方を紹介していきたいと思います。

テクニックよりも自信が必要な理由

様々なテクニックを学んだところで、自分に自信がなくオドオドした状態で、テクニックを十分に発揮できるでしょうか?

自信がなくては目の前の女性に緊張してしまい、何を話しているか分からなくなり、テクニックどころではなくなってしまいます。

そして、支離滅裂なことを言ってしまい、家に帰ってから後悔してしまうのです。

 

だから恋愛にはテクニックよりも自信の方が重要なのです。

自信が付いてから、学んだテクニックを発揮すればいいのです。

ですので、あなたが今まで学んだ恋愛のテクニックは決して無駄ではありません。

自信があれば、サイトに書いてあったテクニックも有効ですし、さらっとキザなセリフも言えちゃったりします。

そうなってしまえば、彼女を作るという目標ももう一歩です。

あとは出会いさえあれば彼女を作るのは簡単です。

自分に自信を付けて彼女を作る方法

自信がない人は、女性と普通に会話が出来るようになることを目標としましょう。

私も学生の頃は理系学部だったので、女性と話す機会がなく、女性と話すときは毎回緊張していました。

ですが、アルバイトを初めて少しづつ女性と話すようになり、自分に自信が付いてきて念願の彼女を作ることに成功しました。

恋愛における自信がない人の特徴は、女性との接点が少なく、あまり話したことのない人が多いです。

ですので、自信をつける簡単な方法は女性と会話をすることです。

とは言ってもいきなり街へ話しかけてこい、なんて言ってもハードルは高すぎるので、毎日顔を合わせる女性と少し雑談をするくらいから始めてみましょう。

それもまだ抵抗があるという人は、挨拶から初めてみるのがオススメです。

挨拶くらい出来るよと思うかもしれませんが、目をみてはっきりと挨拶すると少々緊張しませんか?

その緊張に慣れてきたら、挨拶に一言付け加えて、簡単な雑談とか出来るようになると、大幅な成長です。

そうやってどんどん女性と会話を続けることが出来るようになり、デートに誘って、二人で出かるようになり、彼女が出来るのです。

 

恋愛は積み重ねでしかありません。

毎日少しづつ努力を続けていくことで必ず素敵な女性とお付き合い出来るようになります。

自信が付いたら、テクニックを反復練習しよう

皆さん頭では分かっていても体が反応しないってことありませんか?

スポーツとかは徹底して同じ練習を繰り返しますよね。

あれは体で覚えさせて、とっさに練習した動作を行うためです。

YOUTUBEとかで護身術を習っても、いざという時に襲われたら、その護身術のことなんて頭になくて、習ったことなんて発揮出来ません。

これは恋愛においてもそうです。

サイトで習ったことを、いざという時にやろうと思っていても、普段から意識して練習しておかないと絶対に出来ません。

ですので、一つか二つテクニックを意識して、一ヶ月ほど反復練習するようにしてみて下さい。そうすると嘘のようにテクニックを使いこなせるようになっているはずです。

こうやって少しづつテクニックを習得していくことによって、モテに近づいていきますし、その先に彼女が出来るのです。

正直な話、出会いを増やせば自信はつきます

最速で自信を付けて彼女を作りたいのであれば、出会いを圧倒的に増やすのが効果的です。

その理由としては、出会いを増やして様々な女性とお話しすることによって、

徐々に女性と話すことに慣れていき、うまく話せるようになるからです。

最近女の子と上手に話せるようになったなと思えるようになったら、もう彼女が出来るのはすぐそこまで来ています。

普段よく顔を合わせる女性といえば、会社の同僚が多いでしょうがそれではなかなか経験値を貯めることが出来ません。

そこで最速で、出会いを増やして女性と会話する機会を多く設けるには、マッチングアプリが最適です。

マッチングアプリなら数十人から数百人の女性とメッセージのやりとりをすることが出来ますし、うまくいけばそのままお付き合いに発展できます。

 

日本最大の会員数を誇るPairsは男性は有料で月額約3590円から始めることが出来るので、自分への投資と思って始めてみるのをオススメします。

まとめ

彼女がいなくて周りに女性もいなくて、ほとんど会話をする時はテクニックに頼ってしまうのも無理ありません。

私も彼女がいなくて、出会いがないときは色々なサイトを見てテクニックを学んでいました。

ですがどんなに素晴らしいテクニックも、自分に自信がなければなんの役にも立ちません。

ですので、まずは落ち着いて一歩づつ自分に自信を付けていきましょう。

少しづつでいいので、ちょっとづつ女性と話す機会を設けて、女性と話すことに慣れていきましょう。

そうすれば必ず素晴らしい彼女が出来る日が来ますよ。

ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。

 

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!