マッチングアプリ

マッチングアプリで彼女を作るにはどれくらいのかかる?本気でやれば三ヶ月で出来ます

読んで欲しい人
  • 数日前にマッチングアプリを始め、まだアプリに対し半信半疑の人
  • 最近彼女と別れたばかりで、次のイベントまでに彼女が欲しい人

周囲の友達や同僚に恋人が出来ると自分も彼女が欲しいと思いますよね。

独り過ごすイベントは寂しいものがありますし、友達が彼女とディズニーランドへ行ったという話を聞くととても羨ましく思うと思います。

社会人になると出会いが減ってしまって、学生の時に彼女を作っておかなかったことへの公開もあるかもしれませんが。

大丈夫です。安心して下さい、三ヶ月あれば彼女を作ることが出来ます。

マッチングアプリを使えば効果的に出会いを増やすことが出来ますし、丁寧なやりとりを心がけておけば必ず素敵な女性と出会えることが出来ます。

三ヶ月で彼女出来る理由

マッチングアプリでの婚活は基本的には短期勝負だと考えております。

その理由として一番重要なのが、モチベーションの維持です。

いいなと思っていた人から、急に返事が返ってこなくなったり、一度デートをしたその次の日から返信がなかったりなど日常茶飯事なので、それに耐えられなくなっていきマッチングアプリをやめてしまう人も多いです。

ですので、アプリを始めたその日から急ピッチで女性に対してアプローチをかけていく必要があるのです。

三ヶ月と設定した理由は、

一ヶ月目で女性に対していいねを送り、二ヶ月目でマッチングした人とデートに行きつつ、いいねを送ります。

そして三ヶ月目で告白して付き合うというプロセスを想定しているからです。

ダラダラと続けていてもいい人と出会えるかというとそういうわけではありませんし、短期集中でやったほうが効果は出ます。

具体的に三ヶ月で彼女を作る方法は次の章で説明していきたいと思います。

三ヶ月で彼女を作るためのステップ

一ヶ月目

始めたばかりのこの月は、まず好みの女性にいいねを送りましょう。

いいねを送る条件としては、共通点が多い人を選ぶことをオススメします。

その理由としては、マッチングしてメッセージのやりとりをしていく中で、共通点が多いほうが話が続きやすいからです。

その後デートに行くことになったとしても、共通点が多いと話すことがなくて沈黙が続くなんてことになる可能性も減らすことが出来るのです。

オススメは趣味や休日の過ごし方に共通点が多い人にいいねを送りましょう。

その理由としては、デートに誘いやすくなるからです。共通点の話をしてメッセージが盛り上がったところで、

「ではよかったら一緒にいきませんか」

などと言ってデートに誘いやすくなります。

ですので、この一ヶ月目は自分と共通の趣味を持っている人を中心に、いいねを送っていきましょう。

配布されたポイントは全部使い切るくらいの気持ちが大事です。

そんなにいい人なんていっぱいいないよ、という人もいると思います。

そういう時はこの記事を読んでみて下さい。

マッチングアプリをやっていて、あまりいい人がいないと思った時の理由と対策が書いてあります。

マッチングアプリはいい人いない!?そんなことありません出会いの宝庫ですこの記事の内容 マッチングアプリでいい人がいない、と思う原因が分かる マッチングアプリでいい人と出会うための方法が分かる ...

二ヶ月目

この月は、先月に引き続きいいねを送って、マッチングしている人を増やしていきましょう。

一ヶ月目でマッチングした人がいて、一週間ほどやりとりが続いているのであれば、デートに誘ってみてもいいと思います。

私の経験ではマッチングしてから一週間ほどやりとりが続くとデートはほぼOKしてもらえます。

まだあまりマッチングしている人が少ない場合は、二ヶ月目はまだいいねを送り続けましょう。

特に新規の会員の女性は毎日チェックするようにして下さい。入会したばかりの人はまだやる気もあってモチベーションも高いので、あなたのいいねを見逃す可能性が低くなります。

三ヶ月目

最後の三ヶ月目は、今までマッチングしてデートを重ねた人と、最後のデートに行って告白をして付き合いましょう。

オススメのタイミングは3回目のデートです。

3回目のデートで告白というと、少し早いかなと思う人もいるみたいですが、3回も二人でデートを重ねていたのなら告白してもほぼ間違いなく成功します。

ですが、最後の最後で気を抜かないようにだけ注意して下さい。

もう付き合えたも同然だ、なんて思っていると思わぬところで減点されてしまい、告白しても失敗なんて事態もありえます。

並行してコンプレックスの解消も行うと効果あり

三ヶ月間で彼女を作る成功率を高めるために、この三ヶ月間であなたのコンプレックスを解消していきましょう。

自分のコンプレックスを解消出来たら自分に自信がつきます。

自信がつけば堂々と女性に対して話したり、アプローチすることが出来るので、モテやすくなりますよ。

コンプレックスの解消といえば、例えばあなたが太っているのがコンプレックスの場合、三ヶ月あればそこそこスリムになることが出来ますよね。

ムキムキになることは無理かもしれませんが、ぽっちゃりしていた体型を解消することくらいは出来るはずです。

三ヶ月後に可愛い彼女が隣にいると思えば頑張ることが出来ませんか?

もちろん全てのコンプレックスを解消出来るわけではありません。

でも一つでもコンプレックスを解消出来ると、あなたは自分はやれば出来る人間だという自信がつきます。

三ヶ月だけ頑張ってみませんか。

恋愛にテクニックなんていらない、恋愛に必要なたった1つのものとは彼女が欲しくて、恋愛テクニックを学ぼうと思っているそこのあなた!!! 色々なサイトを見て、テクニックを勉強したって、女性にはモテません...

まとめ

マッチングアプリは本気で取り組めば、三ヶ月で彼女を作ることが出来ます。

モチベーションを高く保って、真剣に取り組めば可能です。

途中で諦めたくなる時もあるかもしれませんが、そこを乗り越えると絶対にいい出会いがあります。

ですので三ヶ月間、取り組んでみて下さい!

 

ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。

きっと三ヶ月後にいい人と出会えていますよ。

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!