恋愛初心者向け記事

女友達を作るとモテるようになるのか、間違いなくモテるようになります

読んで欲しい人
  • 彼女がいたことなくて、そろそろ本気で彼女が欲しいと思っている人
  • 女友達がゼロでの状況で彼女を作りたいと思っている人
  • 女友達がいるとモテるようになると聞いたが信じられない人

   

いろいろなサイトを見ていると、「女友達を作ると彼女が出来やすい」など書かれていることが多いと思います。

私も以前は女友達もおらず彼女もいなかった時期にそのようなサイトを見て

「本当に女友達を作れば彼女が出来るの?」と思いました。

ですが、今では女友達も出来て女性と普通に会話できるようになり、そして彼女も出来ました。

そんな私が今言えることは、

女友達を作ればモテるようになります!!

今回は女友達を作れば彼女が出来る理由と、女友達の作り方を紹介していきたいと思います。

今は難しいと思われているかもしれませんが、めちゃくちゃシンプルな方法なので、あとはやるだけですよ。

ゆきぽん
ゆきぽん
こんな私でも出来たのだから、みんなにもきっと出来るはずだよ!

女友達を作るとモテやすい理由

一番の理由は女性との会話に慣れることが出来るからです。

  • 理系出身
  • 男子校出身
  • 同僚は男性ばっかり

このような場合、なかなか女性と話すことに慣れていない人が多いと思います。

そうなると女性とどのように話していいのか分からなくなって、どんどん女性との接点が減ってきます。

結果、会話に自信がなくなってしまい、オドオドとした状態で話すので緊張した雰囲気が女性との間に流れてしまい気まずい時間が流れてしまうのです。

そうなると自分から女性に話しかけに行くなんて出来るわけありませんし、どんどん女性との会話が苦手になっていくのです。

ですが女友達が出来ると自分に自信が出来ます。

女友達がいるということは女性との会話に慣れているということです。

そうなってくると、

男性
男性
上手く女性と話すことが出来た、楽しい、もっと話したい

と思うようになり自分からドンドン話しかけることが出来て、コミュニケーション能力が向上していきます。

恋愛には自信がめちゃくちゃ必要です。恋愛における自信の必要性はこの記事で書いてあるので読んでみて下さい。

恋愛にテクニックなんていらない、恋愛に必要なたった1つのものとは彼女が欲しくて、恋愛テクニックを学ぼうと思っているそこのあなた!!! 色々なサイトを見て、テクニックを勉強したって、女性にはモテません...

そして自信がつくと自分から積極的に女性にアプローチをすることが出来るので必然的にモテるようになるのです。

実際に女友達を作る方法

日頃から女性と話をしよう

女友達を作るにはまず女性との会話に慣れる必要があります。

オススメは日々の会話から女性との接点を多く持つことです。

毎日顔を合わせる女性がいた場合は、簡単な日常会話でもいいです。

それもまだ出来ないという方は、挨拶から初めてみるのをオススメします。

挨拶ならば毎日するものなのでハードルは低いと思いますし、挨拶をされて不愉快に思う人はいないと思うので、まずは挨拶から始めてみましょう。

ゆきぽん
ゆきぽん
僕も昔女性と話すのが苦手だった時は、毎日女性と挨拶をすることから始めたよ

挨拶を続けていくうちに慣れてきて少し長い会話が出来るようになります。

例えば、

男性
男性
おはようございます。最近ずっと雨が続いてますよね。
女性
女性
こんにちは、今日はいつもよりも寒いですね
男性
男性
お疲れ様です、最近忙しいんですか?

などのようにして、一言付け加えて会話をするようにしてみましょう。

相手の女性が職場の同僚であれば「最近忙しいんですか?」と聞くのをオススメします。

会社であれば会話の始め方としてよく使われますし違和感もありません。

そうすると相手の女性も必ず返事をしてくれますし、そこから会話が発展するかもしれません。

そうなってくると自分の会話に自信が出てきて、少しづつ会話が長続きするようになります。

ゆきぽん
ゆきぽん

会社の人とは仕事の話から始めるのが一番自然な流れだよね

複数人で食事に誘ってみよう

二人での食事に誘うのはハードルがまだ高いと思うので、まずは複数人での食事に誘ってみましょう。

金曜日の仕事の終わりなどに

男性
男性

今週末〇〇と一緒に飲みにいかない?

といった感じで自然に誘えば問題ありません。

普段から仲良く話しているのであれば、断られることはないでしょう。

 

どうしても恥ずかしいという場合は、先に男性の同僚を誘っておきましょう

そしてその男性と一緒に女性を誘えば恥ずかしさは少なくなりますよね。

私がやった女性慣れする方法

私は大学の頃は理系学部で高校も男子校出身だったので、なかなか上手に女性と話すことが出来ませんでした。

理系の学部でなかなか女性がおらず、話すこともなかったので二年くらい彼女がいませんでした。

ですが大学三回生の時に新しいアルバイトを始めたのですが、そこでは半分くらいは女性の環境でした。

アルバイトを始めたばかりの頃はなかなか女性と話すことも出来ずに、飲み会でも全然話すことはなかったのです。

正直初めは女性に対して怖いと思っていました。

挨拶をしても

女性
女性
何こいつ、気持ち悪っ

とか思われているんじゃないかと勝手に思い込んでいました。(失礼しました)

ですがみんな快く話をしてくれて仲良くなり、一緒に食事や遊びに行くようになって、社会人になった今でも仲良くしている友達も出来ました。

本当に二週間くらいで少し女性と話せるようになりましたし、一ヶ月も頑張れば全然抵抗なく会話することが出来ました。

ゆきぽん
ゆきぽん

始めの頃は本当にドキドキしたけど、みんな優しく会話してくれるよ。

それが分かれば女性と話すのは楽しいと思えるはず。

初めは確かに怖いかもしれません。

でもみなさん優しく対応して下さるので、怖くなんて全然ないですよ!

マッチングアプリ体験談 ~その1~ 今回は私の過去のマッチングアプリでの経験をご紹介していきたいと思います。 正直マッチングアプリを始めて良い...

どうしても出会いがない場合は

  • 会社は男性ばかり
  • 休日は疲れてずっと家にいる
  • 友達の男友達ばっかり

という人は、マッチングアプリを始めることをオススメします。

マッチングアプリというと少々抵抗がある人も多いかと思います。

ですが今はマッチングアプリで出会って付き合い、そしてそのまま結婚するカップルが結構多いです。

SNSとかで自分の顔写真をアップロードしている方も多いですし、共通の趣味の友達を作っている方とかもおられるので、今はネットを通じての出会いがとても主流となってきているので、その波に乗るのが一番効率がいいです。

ゆきぽん
ゆきぽん
確かに初めの一歩は勇気が必要だよね。でもその一歩を踏み出すと新しい世界が見えてくるはずだよ

 

下の記事で私が実際に使って出会えたマッチングアプリを書いてあるので読んでみて下さい。

20代おすすめマッチングアプリ TOP3【これで彼女出来ました】   今回は実際に私がマッチングアプリを利用していて良かったと思うマッチングアプリを紹介していきたいと思います。 真剣に婚活を...

まとめ

男友達と話している感覚で女性とも話せるように慣れたらいいなーと昔は思っていました。

同級生の女の子とかも楽しそうに話している友達を見て何度も羨ましく思ったこともあります。

ですが毎日少しだけ努力をしていけば必ず上手に女性と話せるようになります。

私の場合ですが毎日挨拶を続けていると三週間くらいで慣れてきて、少しづつ雑談も加えられるようになりました。

一ヶ月も挨拶を続けていくと、絶対に自分でも気が付くくらいの変化は出てきます。

続けていると必ず結果は出てきますので、絶対に諦めないことが重要です。

 

応援しています、この記事を読んで下さっている方に素敵な彼女が出来ることを。

ここまで読んで下さってどうもありがとうございます。

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!