恋愛の悩み

彼女が欲しいと思っている社会人のあなたへ【ゆきぽん流】彼女の作り方!

男性
男性
社会人になって仕事には慣れたのであとは、彼女が欲しい
男性
男性
社会人になって女性と会う頻度が減った・・・みんなどこで出会ってるの?

学生時代とは違って、社会に入ったら女性との出会う場が減ってしまい、彼女が欲しいのにどこで作ったらいいのかがわからないというお悩みがあるかもしれません。

実際に私も社会人となり、初めての職場は男だらけでしたので、女性との出会いがまったくありませんでした。

ですが、私はすぐにでも彼女が欲しかったので、いろいろと努力した結果、なんとか彼女を作ることが出来ました。

出会いというものは自分の努力次第で作り出すことが出来ますし、出会いがないからという理由であきらめるのはもったいないと思います。

そこで、実際に社会人になった後に彼女が欲しいと悩んでいるあなたに、私が実践してきた

彼女をゲットするための道筋をお伝えしていこうと思います。

まずは彼女ができない原因を探ってみよう

状況を打開するために一番重要な部分が、原因の究明です。

ここがはっきりしないと、対策のたてようがありませんので、しっかりと考えてみましょう。

私の経験上、次のような事が大きな問題なのだと思います。

仕事が忙しくて暇がない

あなたはきっと、社会人になってからお仕事が忙しくて大変なのだと思います。

仕事のプレッシャーや、責任感もあってなかなか他の事も手につきにくいのかもしれません。

ですが、彼女が欲しいと思っているのなら、お仕事の忙しさは克服するしかありません。

そもそも出会いがない

これもよくある理由の一つかと思います。

男性ばかりのむさくるしい職場では、なかなか出会いがないんですよね。

だからといって、女の子がたくさんいそうな職場に転職するなんてのは、もちろん現実的ではないですよね。

一番簡単なのは、職場の中の良い人に紹介や、コンパなどを開いてもらうのが手っ取り早いですが、そこまで仲のよい人がいなかったり、そもそも紹介してくれるような女性に明るい人がいない場合もあるかもしれません。

そんな時は出会いを職場の他に求める必要があるといえますね。

行動力不足

あなたはきっと彼女が欲しいと強く思っていると思いますが、その為に何かしている事があるでしょうか?

残念ながら、強く願うだけではなかなか思いは叶いません。それだけで彼女ができるのなら、世の中はカップルだらけになっています。

これはどんな事にもいえる事かもしれませんが、実際に行動を伴うという事はとても大切な事です。

もしかするとあなたに彼女が出来ない原因は、行動力が不足しているのかもしれません。

彼女を作るには努力が必要です。

彼女ができない原因をある程度探れたら、次はそれを改善していく努力が必要です。

努力といっても、そんなに難しい事ではないです。

無理そうだと思わないで、ゆっくりとでもいいので、出来る事からクリアしていってください。

先ほどの項目で彼女ができない原因がわかれば、それを改善する努力をしてみましょう。

お仕事面での努力

まずは、お仕事が忙しいから彼女を作る暇がないというのが問題だという方は、お仕事を少しでも効率的に片付けることを意識してみましょう。

これを改善できるようになれば、彼女を作る暇がないという原因を取り除けるだけでなく、仕事を要領よくこなせるようになり、身体的にも楽になります。

さらに自信にもつながり、男を磨くという面でもおおいに役に立つので、かなりおすすめです。

勤務時間で終わらない位の仕事量が問題ならば、出社時間を早めて朝できる分の仕事を片付けたり、仕事を効率的にこなせるためのツールや技術を身に付ける事があげられます。

また、職場と自宅の距離があり、通勤時間が長いという問題があれば、思い切って通勤時間の短縮のために引っ越しするなど思い切った事も時には大切です。

原因があるのならそれをどうやったら解決出来るのかを考えて、実際に行動する。これが、お仕事面での努力できる事かと思います。

出会いを作る努力

職場に出会いが期待できないとすると、積極的に出会いの場を外に求める必要があります。

そもそも出会いが少ないと、彼女が出来る可能性を狭めることになってしまいます。

その為に私がおすすめしているのが、今人気の各種マッチングアプリです。

私の周りでも何人か彼女が出来たという人がいます。アプリで簡単・気軽に始められるのが人気の秘密です。

このマッチングアプリについては、のちほど後述します。

とにかく行動する努力

何をするにもとにかく行動です。

行動するのに躊躇しているのなら、もう一度よくあなたがなぜ彼女が欲しいかを考えてほしいと思います。

彼女とお休みの日にはデートをしたり、一緒にランチを食べたり、一緒にお部屋でまったりとしたり、温かみを感じて幸せな気分になりたいですよね。

それをしっかりと常に意識していれば、まず行動が変わってきます。

そして行動が変わると、あなたの未来が変わります。

努力は行動の積み重ねです。少しずつでもいいので、行動し続ける努力を続けてみてください。

実は彼氏が欲しい女性はこんなにたくさんいる

ここで興味深いデータをみて欲しいと思います。

出典:TesTee Lab(https://lab.testee.co/teens-love2017)

こちらは、10代の男女に恋人が欲しいかというアンケート結果ですが、女性も7割以上恋人が欲しいと考えている事がわかります。

男女ともに同じ位の割合で、恋人が欲しいと思っているという事なのです。

だからあなたが彼女を作りたいという考えはごくごく自然な事で、何も恥じる事はないのです。

彼女を作る事に臆病になっている方も、ぜひ堂々と彼女を作るための行動を起こして欲しいと思います。

そして次に見て欲しいのは、恋人選びで最も重視するのはどこかというアンケート結果です。

出典:TesTee Lab(https://lab.testee.co/teens-love2017)

容姿や収入といった割合が約10%で、性格が70%。

7割の女性が、彼氏を求める際に性格を最も重視しているという結果となっています。

いかがでしょうか?これは、とても勇気をもらえるデータだと思います。

実際に私も彼女がいなかった時は、「求めているのはどうせ顔と金だろ」と卑屈になっていた時期もありましたが、恋愛をたくさんしてきた今では絶対にそんな事ないと自信を持って言えます。

もちろん中には顔やお金でしか、男性を見ていないという女性もいましたが、本当にそんな人はごく一部です。

もしあなたが容姿にあまり自信がなくても、あなたの魅力に気づいてくれる女性は必ずいます。自信をもっていきましょう。

出会いのきっかけを作る!おすすめ5パターン

では、ここからは実際に彼女を作る為のおすすめの方法をいくつか紹介していきます。

知人からの紹介

職場に限らず、あなたの周りに仲の良い友人・知人に紹介してもらうというのは、とても現実的な手段です。

まずはあなたが彼女を募集しているという事を、周りに知ってもらう事から始めましょう。

そういった根回しをしておくと、ある時「そういえば、アイツ彼女欲しいって言っていたな。」と思い出してもらえ、お誘いがあるかもしれません。

これは言っておかないと逃してしまうチャンスです。言うのはタダですし、紹介に繋がればラッキーくらいの気持ちで構わないので、ぜひ周りに自分の気持ちを伝えてみてください。

趣味や習い事

学生生活にあった部活動も卒業と共に活動を辞める方がほとんどだと思います。

もしあなたが、身体を動かしたり、習い事などの趣味を持っていたり、やりたいと思っている場合、そういったサービスは出会いの場としておすすめです。

例えば、英会話スクールに通ったり、フィットネスクラブに通ったり、共通の趣味をする事で親近感がわきやすく、比較的話しかけてもおかしくない状況にもなりやすいです。

社会人サークル

社会人サークルというものがあるのはご存知でしたか?

サークルと聞いて大学をイメージする方もいるかもしれませんが、趣味やスポーツ、婚活系の社会人のサークルもたくさん存在し、活動しています。

多くは各種SNSで情報を発信しているので、興味がありそうなサークルがあれば、コンタクトをとってみて、趣味と実益を兼ねて出会いを探してみるのも面白いと思います。

お見合いパーティ

お見合いパーティとは婚活パーティとも呼ばれ、多くは企業が主催し、婚活を目的とした男女のカップリングを目指すパーティになります。

結婚を目的として参加する女性が多いので、彼女を探すという目的からは少しはずれるかもしれませんが、本気の女性が多いので、マッチングしやすいというのはメリットです。

全国各地で開催されていますが、やはり都市部での開催が多いので、地方に住んでいる方が参加しようとすると、ちょっと遠出する必要があります。

マッチングアプリ

マッチングアプリは私の一番おススメの方法です。

アプリを使う事で、気軽に登録できますし、登録者数も年々増えていて、時代の流れにのっている出会いの手段です。

おすすめのマッチングアプリについてはこちらに書いてある記事が参考になると思います。

20代おすすめマッチングアプリ TOP3【これで彼女出来ました】   今回は実際に私がマッチングアプリを利用していて良かったと思うマッチングアプリを紹介していきたいと思います。 真剣に婚活を...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

社会人となって仕事が忙しかったり、出会いの場が少なくなってもあなたの努力次第で、彼女を作れる事がおわかりになったと思います。

とにかく私が言いたいのは、あきらめずに向上心をもって努力する事です。

「どうせ自分なんか」とか「時間が経てばそのうち出来るだろう」などネガティブにならず、自分磨きを怠らないようにする事がなによりも大切です。

彼女が出来れば、日々の楽しみも増え仕事に張りが出たり、休日が充実したりと人生にも良い影響を与えます。

素敵な彼女が出来て、あなたの努力が報われる時が来ることを願っています。

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!