マッチングアプリ

マッチングアプリでいいね稼ぎの方法はこれ【効率UP間違いなし】

この記事の内容

この記事ではマッチングアプリでいいねを稼ぐ方法を紹介しています。
この記事を読むことでいいねを増やすことが出来て、他の会員の目に止まりやすくなります。

全然いいねが来なくて、今月一人もマッチングしてないよ

とお悩みの人は多いのではないでしょうか。

 

いいねが来ないと

マッチングアプリで恋人を作るのは無理かも

って思ってしまいますよね。

ですがこの記事を読んで実行するだけで、いいねの数を増やすことが出来ます。

 

この記事の信頼性

社会人になってから出会いがなく、数年間彼女のいない生活を送っていました。

そんな私でも約半年間で100人以上の女性とマッチングすることが出来ました。

初デートに来てもらえた場合、2回目のデートに誘って成功する確率は100%です。

そして今は実際にマッチングアプリで出会った女性と結婚を前提に真剣に交際をしております。

いいねの稼ぎ方【男女共通】

コミュニティに複数登録する

コミュニティに登録するということは、他の異性の目につきやすくなります。

よって出会いが広がり、いいねを貰いやすくなります。

だからといって、何でもかんでもコミュニティに入るのはオススメしません。

少しでも興味のあるコミュニティなら参加しましょう。

  • 食べ物系
  • 趣味系

のコミュニティには、出来る限り参加するようにして下さい。

食べ物系のコミュニティなら、

男性
男性
〇〇さんは焼肉が好きなんですね、美味しい焼肉の店を知っているので今度一緒に行きませんか?

と誘いやすくなるからです。

 

趣味コミュニティは共通点が生まれることによって、メッセージのやりとりがしやすくなります。

女性
女性

〇〇さんもディズニーランド好きなんですね!私も大好きです!

よく行かれるんですか?

のようにして会話広げることができます。

マッチングアプリのメッセージが苦手な人は下の記事を読んでみて下さい。

【まとめ】マッチングアプリのメッセージのコツ・完全攻略ガイドマッチングした人とメッセージを上手くやりとりをするための方法をまとめました。 「最近マッチングアプリを始めた人」から「マッチングア...
【女性向け】マッチングアプリのメッセージのコツこの記事では女性向けのマッチングアプリでのメッセージのコツを紹介しています。 メッセージの内容やメッセージの頻度、NGメッセージの解説をしています。...
ゆきぽん
ゆきぽん
どんなにカッコいい人でも、見つからなかったらいいねは来ないからね。

積極的にいいねを送る

男性でも女性でも多いのですが、ただいいねを待っているだけでは、いいねはなかなか来ません。

女性ならば1日に何十通ものいいねが送られてくるかもしれません。

ですが、男性の場合は自分からいいねを積極的に送っていかないと、なかなかいいねはもらえません。

ゆきぽん
ゆきぽん
マッチングアプリは圧倒的に女性が有利だね

待っているだけでは、なかなかいいねが貰えないですが、

  • 家が近い人
  • 年齢が近い人
  • 新規登録の人
  • 趣味が似ている人

などの人にいいねを送ると返って来やすいのでオススメです。

マッチングアプリでいいねが返ってこない3つの原因【徹底解説】この記事ではマッチングアプリでいいねを送っても返ってこない理由と対策が分かります。 この記事を読むことで、いいねが返ってくる確率が上がり、マッチング数が上がります。...

プロフィール文を変更する

いいねを稼ぐためにはプロフィール文の変更は必須です。

  • 休みの日は何をしているか
  • 友達にはどんな人だと言われるか
  • 付き合ったらどんなデートがしたいか

などの情報をしっかりと書いておきましょう。

プロフィールを適当に書いていると、

やる気のない人だと思われてしまうから注意が必要です。

プロフィールをしっかりと書くだけでも、マッチング率は大きく変わってきます。

いいねの稼ぎ方【男性向け】

年収をアップさせる

やはり男性の場合は年収が高い方がモテます。

年収が高い=仕事が出来る、というイメージがあるので、年収が高い男性の方が魅力的に映ってしまいます。

いいねを稼ぐだけであれば、多めの年収を記載するのもいいかもしれません。

ですが、もし自分の好みの人とマッチングすることが出来て、お付き合いに発展した場合、年収の嘘がバレてしまうと、大きく信頼を落としてしまいます。

 

そうならないために、年収を多めに記載するのではなく。

  • 転職
  • 副業

などをして、年収をアップさせましょう。

ゆきぽん
ゆきぽん
嘘をついて自分を大きくみせても、嘘がバレた時に失うものは大きいよ

プロフィール写真を変更する

マッチングアプリでは、プロフィール写真は非常に大事な役割を果たします。

どれだけ立派なプロフィール文を書いても、プロフィール写真がイマイチだと読んでもらえないからです。

 

見た目がタイプじゃないと、プロフィール文を読もうと思わないですよね。

 

ですのでプロフィールの写真はしっかりと選ぶ必要があります。

 

オススメは全力の笑顔の写真をプロフィール写真にしましょう。

詳細は下の記事でかいてあるので、是非読んでみて下さい。

【オススメ】マッチングアプリの写真は笑顔の写真が一番いい理由とはこの記事の内容 笑顔の写真にするべき理由が分かる 笑顔の写真の撮り方が分かる どのような笑顔の写真がいいか分か...
マッチングアプリの写真は背景までこだわるべき理由とは【モテ確定】この記事の内容 この記事では、マッチングアプリで使う写真の、オススメの背景について解説しています。この記事を読むと、異性にモテ...

いいねの稼ぎ方【女性向け】

プロフィール写真を変更する

男性は特にプロフィール写真を重視しています。

やはり可愛い人や綺麗な人は人気があります。

ですので、少しプロフィール写真を加工してしまいましょう。

 

snowなどの加工アプリで写真を撮ると、とても可愛く撮影することが出来ます。

加工写真でも可愛いと男性からいいねは集まって来ます。

あまり加工しすぎると実際に会ったときに、

幻滅されてしまう可能性があるので注意です。

少し可愛く見せるくらいならいいかもしれませんが、別人になってしまうような加工はNGです。

いいねを集める理由

いいねを集める理由は、

いいねが多いと魅力的に見えるからです

女性
女性

なんかあの人いいねが多いな、

きっといい人に違いない!

と思いますよね。

 

そういうメリットがあるので、いいねが多い方がマッチングアプリは有利なのです。

ゆきぽん
ゆきぽん
モテる人が余計にモテるシステムなんだね。

でも今モテてないからといって、悲観する必要はありません。

 

ほとんどの人は待っていてもいいねは送られて来ません。

ならば、自分からいいねをもらえるようにすればいいのです。

 

私もマッチングアプリをしていた時は、積極的にいいねや足跡をつけていいねの数を増やしていました。

やっぱりいいねが多い方がマッチングしやすいですし、他の女性の目にも止まりやすいので、以前よりも貰えるいいねが増えました。

 

私は全然イケメンでも、高収入でもありません(笑)

人生で一度も告白されたこともありませんし。

仕事は普通のSEなので特別高収入ということもありません。

 

ですが、月に30人以上とマッチングしたこともあるので、皆さんでも必ず出来るはずですよ!

まとめ:効率よくいいねを稼ごう

適当にいいねを送っても全然マッチングはしません。

しっかりと相手を見極めていいねを送ることが大切です。

 

どうしてもいいねが増えないという場合は、マッチングアプリがあなたに合っていないのかもしれません。

  • 婚活用のマッチングアプリなのに、プロフィール文が恋活向け
  • 20代なのに、30代が多いマッチングアプリに登録している

といった場合はなかなかいいねをもらうことは出来ません。

下の記事で、、私が実際に女性と出会えて彼女を作ることが出来た、

オススメのマッチングアプリを紹介しているので是非読んでみて下さい。

20代おすすめマッチングアプリ TOP3【これで彼女出来ました】   今回は実際に私がマッチングアプリを利用していて良かったと思うマッチングアプリを紹介していきたいと思います。 真剣に婚活を...

 

ここまで読んで下さってどうもありがとうございます。

 

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!