恋愛初心者向け記事

モテる秘訣はレディーファースト、誰にも教えたくない6つの秘訣とは

モテるにはレディーファーストをするといいって聞くけど、どんなことをすればいいのか分からない

と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

レディーファーストってよく分からないですよね。

でもモテる男はやっているので、彼女を作るためには必須スキルです。

 

今回は彼女を作るために必要なレディーファーストについて説明したいと思います。

この記事の信頼性

私は社会人になって、四年間彼女がいませんでした。

ですが本気でマッチングアプリをすることで、約半年間で100人以上の女性とマッチングすることが出来ました。

そして今は実際にマッチングアプリで出会った女性と結婚を前提に真剣に交際をしております。

今まで全然モテなくて、人生でバレンタインの日に貰ったチョコレートもたった1つです。

こんな私でも、マッチングアプリで彼女を作ることができたので、皆さんでも必ず彼女を作ることが出来るはずです!

モテるためのレディーファースト一覧

奥のソファー席に座らせてあげる

カフェなどに行くと、テーブルとソファがありますよね。

その時には必ず、女性を奥のソファ席に座らせてあげましょう。

女性は男性に比べて体力が少ないので、デートなどで歩いていると疲れてしまいます。

特にヒールなどを履いていると、足が痛くなって歩くのが辛くなってきます。

 

ですので、カフェなどで休憩する際は、奥のソファの席に座らせてあげるようにしましょう。

ゆきぽん
ゆきぽん
男性が思っている以上にヒールは疲れるみたいだから、こまめに休憩をしてあげよう

女性を車道側を歩かせない

車道側は車が通っているので危険です。

車とすれ違う時に当たってしまうと怪我をしてしまいます。

 

そうならないために、歩くときは必ず男性が車道側を歩くようにしましょう

ゆきぽん
ゆきぽん
彼女を守ってあげることが大切

これは出来ている男性は少ないです。

恥ずかしい気持ちは分かりますが、これをやるだけで他の男性と差別化できるので勇気を出してやってみましょう。

重い荷物を持ってあげる

女性が重い荷物を持っているときは男性が持ってあげましょう。

その時に

男性
男性
持ってあげようか

と聞くと、恩着せがましく聞こえてしまうので、

男性
男性
重そうね、こっちの荷物持つよ

というようにしましょう。

 

そして、まだ出会って日が浅い場合は荷物を持つのはやめておきましょう。

知り合ってまだ日が浅い人に荷物を預けるのは不安ですよね。

 

ですので一緒に買い物に行って、女性の荷物が重そうななどに荷物を持ってあげましょう。

店には先に入ってもらう

女性と一緒食事に行って店に入るときは、男性が店のドアを開けてあげましょう。

ドアが押し戸の場合と、引き戸の場合を使い分けて、スムーズに店内に入れてあげましょう。

  • 押し戸:押して開けてドアを押さえて、入ってきてもらうのを待つ
  • 引き戸:引いて開けて、先に入ってもらう

 

これも確かに初めは恥ずかしいかもしれませんが、モテる男はサラッとやってます。

ゆきぽん
ゆきぽん
確かに僕のモテる友達もサラッと女性にドアを開けてあげていたね、、、

食事代を多めに出す

最近はデート代を割り勘にするカップルが増えているみたいですが、

私は反対です。

 

女性と一緒に食事に行くと、ほとんどの場合男性の方が多く食べたり飲んだりしますよね。

それなのに割り勘って不公平だと思いません?

 

私はいつも彼女と食事に行くときは、私が食事代は負担するようにしています。

女性の方が準備に時間もお金もかかるので、そのお礼の意味を込めています。

その代わりに彼女は、二軒目のカフェ代などをご馳走してくれます。

【初心者必見】初デートの支払いは男性がするべきその理由とは   初めてのデートって緊張しますよね。 特に可愛い女性や自分の好みの女性とデートとなるととても緊張してしまうと思います。 そんな...

夜道は送ってあげる

これは当たり前ですが、女性を夜道で歩かせるのは危険です。

大切な彼女が事件や事故に巻き込まれるのは嫌ですよね。

 

ですので夜に彼女と解散する場合は、最寄りの駅まで送ってあげましょう。

自宅まで送ってあげた方が親切ですが、まだ知り合って間もない人に家を教えるのは怖い人もいるので注意です。

 

その時に女性が嫌がった場合は、無理に送ろうとしてはいけません。

遠慮しているのではなく、本当に嫌な場合があるので、その場合は最寄り駅まで送ってあげましょう。

ゆきぽん
ゆきぽん
知り合って間もない人に、住んでいる場所を知られるのは怖いと思う人もいるからね

レディーファーストの必要性

女性に大切にしていると思ってもらえる

レディーファーストをすることによって、女性に

女性
女性
大切にしてもらえてる

と思ってもらえます。

 

そう思ってもらえるとあなたに対して好印象になるので、恋愛で有利になります。

そしてもう1つ、例えば先ほど言った、女性に車道側を歩かせないようにするのは

大切な彼女を傷つけないという理由があります。

ゆきぽん
ゆきぽん
大好きな彼女を守ってあげよう

他のライバルたちに差をつけることができる

日本の男性はあまりレディーファーストをしている人はいません。

男性
男性
なんかレディーファーストって恥ずかしいよね

私も確かに大学生のときは思っていました。

 

ですがモテる友達がサラッとレディーファーストをやっているところを見ると、

やっぱりレディーファーストは大切なんだな

と思い、その日から少しづつレディーファーストをするようにしました。

 

ほんの少しの意識で、レディーファーストはできます。

必ずモテる男へ一歩進むことができます。

まとめ:レディーファーストはモテるために必須

レディーファーストをすれば、恋愛スキルをグッと高めることができます。

恥ずかしいかもしれませんが、それを乗り越えると必ずモテに大きく近づくことができます。

ゆきぽん
ゆきぽん
僕もレディーファーストを覚えているときは緊張したね

大丈夫です、あなたならばきっと成功しますよ!

自信を持って!

 

ここまで読んで下さってどうもありがとうございました。

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!