彼女の作り方【非モテ向け】

彼女がいない辛い状況を抜け出すたった1つの方法とは【目から鱗です】

この記事の内容

彼女がいなくて辛い思いをしている人に向けて、その状況を抜け出す方法をこの記事で紹介しています。

この記事を読むことによって、彼女がいなくて辛い状況から抜け出せるようになるはずです。

彼女がいなくて辛い、、、

頑張って婚活をしても結果がでなくて、全然女性に相手にしてもらえない。

デートに誘っても来てもらえなくて、何がだけなのか全然分からない

このような人は多いのではないでしょうか。

 

このような人は、あることが出来ていないのが原因で、失敗しています。

今回はその理由と対処法を紹介していきたいと思います。

この記事の信頼性

私は約半年間で100人以上の女性とマッチングすることが出来ました。

そして今は実際にマッチングアプリで出会った女性と結婚を前提に真剣に交際をしております。

彼女がいない人の特徴

清潔感がない

恋愛において清潔感は必須です。

清潔感があると、カッコよく見えます。

ゆきぽん
ゆきぽん
清潔感は本当にワンランクアップできるよ

ルックスに自信のない人は必ず清潔感を意識しましょう。

 

清潔感と言われても、何が必要なのかわからない人は、下の記事で解説しているので読んでみて下さい。

【これでモテモテ間違いなし】簡単に清潔感を出す方法14選この記事の内容 清潔感を出す簡単な方法を紹介しています。 この記事を読んで実践することによって、簡単に清潔感が出て、 女性...

女性と話すと緊張する

女性とあまり話したことのない人は、女性と話すと緊張する人も多いですよね。

ゆきぽん
ゆきぽん
大学の時の私もそうでした

上手く女性と話せないと、あなたの緊張が相手の女性に伝わってしまいます。

そうなるとデート中も気まずい雰囲気が流れてしまい、次のデートに繋げることができません。

 

女性との会話は経験とコツで上達することができます。

詳しくは下の記事で解説しているので、是非読んでみてください。

女性と話すときに緊張しなくなるオススメの方法とは!?この記事の内容 女性と緊張せずに話す方法が分かる 女性と話すときに緊張する理由が分かる 社会人向けの出会いの増やし方が分...

積極的に行動していない

女性の方から告白してくれないかな

という考えの男性は多いと思います。

  • 失敗したくない
  • 傷つきたくない
  • 恥ずかしい思いをしたくない

という思いから、積極的に行動できない人は多いです。

 

女性ならば受け身でも恋人を作ることは可能ですが、男性の場合はそうもいきません。

よっぽどのイケメンやお金持ちでもない限りは、男性の場合は積極的に行動しないと彼女はできません。

出会いがない

恋愛は

成功率×出会いの数

で決まります。

 

ですので恋愛の経験値が低くて成功率の低い人は、出会いの数でカバーする必要があります。

成功率も、出会いの数も低い状態では彼女を作るのは難しいです。

成功率をあげるには

  • 天性ルックスやスタイル
  • 巧みな話術

などが必要になってくるので、出会いの数を広げる方が簡単な方法です。

女性の目を見て話せない

人と話すときに目を見て話せない人って、なんだか不審ですよね。

何考えてるんだろ、なんか気持ち悪いな

と女性に思われてしまいます。

 

私の友人も、人の目を見て話せない人がいました。

面と向かって話すときも、どこか違う場所を見て話していたので、初めは違和感を覚えました。

気軽に女性に連絡できない

こんなことを言ったら気持ち悪いと思われるかな?

などと考えてしまって、気軽に連絡を取れない人は多いです。

 

このようなタイプの人は女性との経験が圧倒的にたりません。

ですので、女性とどのようなことを話したらいいのかが分からず、自信がありません。

そして、自分が女性と仲良くなれるはずがない、と思い込んでいるので気軽に連絡をすることができないのです。

ゆきぽん
ゆきぽん
以前の僕も同じような状態だったよ

女友達がいない

女友達がいる人は、女性との会話に慣れています。

女性との会話に慣れていると、

  • 女性に言ってはいけないこと
  • 女性との接し方
  • 女性の褒め方

などが自然と身についているので、彼女ができやすいです。

 

女友達を作るとモテる理由については下の記事で解説しているので、読んでみてください。

女友達を作るとモテるようになるのか、間違いなくモテるようになります   いろいろなサイトを見ていると、「女友達を作ると彼女が出来やすい」など書かれていることが多いと思います。 私も以前は女友達もおら...

自信がない

先ほども言ったように、自信がないと上手くいくはずがないと思い込んでしまっています。

自信をつける方法は色々ありますが、一番の方法は

女性とたくさん話すことです

 

私も大学の時は女性と話すことが苦手だったのですが、この方法で改善することができました。

この方法ならば、少し勇気を出すだけで行うことができます。

ゆきぽん
ゆきぽん
毎日の挨拶や雑談から始めてることをオススメするよ

彼女がいない原因

行動と改善が行われていない

行動をしているのに彼女ができない場合は、

行動に対して、改善が行われていないということです。

 

行動をしているのに、結果がなかなか出ないという人によくあるパターンです。

同じことを繰り返していても、同じ結果になる可能性が高いです。

 

  1. 女性へアプローチ(行動)
  2. 失敗した場合は、何がダメだったのかを考える(仮説)
  3. 次はこうしてみよう(対策)
  4. 再度、女性へアプローチ

この①〜④のサイクルを出来るだけ早く回す必要があります。

①の行動だけをしている人は多いのですが、②以降ができてない人が多いです。

ゆきぽん
ゆきぽん
行動しているだけ他の人よりもリードしていることは間違いないよ。

後は失敗の原因をしっかりと考えてみよう

行動と改善の必要性

行動をして改善をしないと、間違ったまま次の行動をしてしまいます。

 

例えば、

あなたに爪を噛む癖があったとします。

何度も婚活パーティに参加しても上手くいかず、毎週末婚活パーティに参加し続けます。

ですが女性はあなたの爪を噛む癖が受け入れられず、あなたのデートの誘いには応じません。

 

どうですか?こんな状況では何度行動を繰り返しても結果は変わりませんよね。

これが改善が必要な理由です。

何がダメだったんだ?なんでデートの誘いを断られたんだ?

仮にでもいいので原因を見つけることが重要です。

 

それでは具体的な行動と改善の方法を説明していきたいと思います。

行動と改善の行い方

まず婚活パーティに参加したり、女性にアプローチをして失敗した場合は原因を考えましょう。

大事なのがその原因をメモしておくことです。

その理由は

同じ失敗をしないため

です。

ゆきぽん
ゆきぽん
面倒かもしれないけれど、絶対にやるようにしよう。

 

手順としては、

まず女性にアプローチします。

そして失敗した場合には、原因の仮説を立てます。

例えば、

  • 貧乏ゆすりをしていた
  • 自分ばかり話をした
  • 寝癖が付いていた

などの項目を思いつく限りあげてみましょう。

 

そしてその中で、自分がすぐに改善できそうなものを1〜2つピックアップします。

一度の複数も改善しようとすると出来ないので、まずは1〜2つにしておきましょう。

そして改善策を考えたらメモをして、また次の女性にアプローチをしましょう。

 

このサイクルを繰り返すことによって、経験を積むことができ、成功率が高くなりますよね。

これが成功する秘訣です。

大事なことは一度に何個も改善しようとしないことです。

ゆきぽん
ゆきぽん
1つづつ改善することによって、少しづつ成長できていることを実感できるはず

簡単に彼女を作る方法

出会いを広げて行動と改善を繰り返すこと

先ほども言ったように、行動と改善のサイクルを出来るだけ早く回すことが、成功への近道です。

そのためにはまず出会いを広げることが重要です。

  • 合コン
  • 習い事
  • 社会人サークル

などの新しいコミュニティに参加して、新しい出会いを作りましょう。

出会いを広げるにはマッチングアプリがオススメ

忙しい社会人の人が、出会いを広げるにはマッチングアプリがオススメです。

 

その理由としては

  • 簡単に100人以上の女性と出会うことができる
  • 月額約3000円から始めることができる
  • 女性との会話の経験を積むことができる

というメリットがたくさんあります。

 

ゆきぽん
ゆきぽん
私も今の彼女とマッチングアプリで出会ったんだよ

マッチングアプリってなんだか不安という人は下の記事を読んでみてください。

あなたの不安もきっと解消されるはずです。

マッチングアプリの不安をQ&Aで一気に解消【明日から行動可能】 という人へ向けて、Q&A方式で皆様によくある不安にお答えしていきたいと思います。 実際に私がマッチングアプリを始める際...
20代おすすめマッチングアプリ TOP3【これで彼女出来ました】   今回は実際に私がマッチングアプリを利用していて良かったと思うマッチングアプリを紹介していきたいと思います。 真剣に婚活を...

まとめ:改善のサイクルを繰り返せば成功する

失敗することは、行動した証です。

ですがそれだけでは成功には繋がりません。

なぜ失敗したのかをじっくりと考えてみることが重要です。

そしてその対策を次に活かすことによって成功へと繋がります。

 

この記事を読んで下さっている、行動力のあるあなたなら、あとは改善のサイクルを回すだけで成功するはずです。

ゆきぽん
ゆきぽん
後もう少しだから頑張ろう!!

ここまで読んで下さってどうもありがとうございました。

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!