彼女の作り方【非モテ向け】

彼女がいなくて寂しい時はモテるチャンス【あなただけに教えます】

この記事の内容

この記事では彼女がいなくて寂しい時にこそ彼女が作りやすい理由と、モテるための方法を解説しています。

この記事を読んで行動すれば、彼女がいなくて寂しいという状況から抜け出せるはずですよ!

彼女欲しいな、一人寂しいな。

もしかしたらこのまま一生彼女が出来なかったらどうしよう

こんな悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。

 

今回は彼女がいなくて寂しいときはモテるチャンスの理由と、彼女を作るために必要なことを説明していきたいと思います。

 

ゆきぽん
ゆきぽん

これで次のイベントは彼女と一緒に過ごすことが出来るよ!

この記事の信頼性

私は約半年間で100人以上の女性とマッチングすることが出来ました。

そして今は実際にマッチングアプリで出会った女性と結婚を前提に真剣に交際をしております。

彼女がいなくて寂しい時にするべきこと

清潔感を出す

他の記事でも言っているのですが、恋愛において清潔感は超大事です。

もう一度言いますが、超大事です。

 

ですので、いい出会いが会った時のために、清潔感は必ず出せるようにしておきましょう。

清潔感についてよく分からない人や、自分に清潔感があるか分からない人は、下の記事を読んでみて下さい。

【これでモテモテ間違いなし】簡単に清潔感を出す方法14選この記事の内容 清潔感を出す簡単な方法を紹介しています。 この記事を読んで実践することによって、簡単に清潔感が出て、 女性...

出会いを増やす

出会いを増やすことによって

男性
男性
もしかしたら彼女が出来るかもしれない

というような気になってきます。

 

その理由は

  • 出会いを増やせば気の合う女性と出会える可能性が上がる
  • 女性と話をすることに慣れて、女性と話すことが楽しくなる

です。

そうなると自分に自信が出てきて、彼女が出来るまで秒読みの段階です。

そうなったらあとは行動するだけなので、寂しいという気持ちよりも楽しみという気持ちが勝つようになってきます。

デートスポットを探す

急に好みの女性と出会っても、どんな場所にデートに行けばいいのか迷いますよね。

ですので、彼女がいない時にデートスポットを探しておきましょう。

ゆきぽん
ゆきぽん
準備が大切!

 

  • 美味しい店(焼肉、イタリアン、寿司)
  • ちょっとおしゃれなバー
  • カップルで行くデートスポット

などは必ずチェックしておきましょう。

 

美味しいお店に関しては、人の好みもあるので、複数のジャンルの店を把握しておくことが重要です。

焼肉、イタリアン、寿司これらを全て嫌いという人はいないと思うので、是非チェックしておきましょう。

飲み会には積極的に参加

気乗りしない飲み会って多いですよね。

普段ならあまり参加しないかもしれませんが、彼女がいなくて寂しい時は積極的に参加しましょう。

 

出会いってどこにあるか分からないものです。

 

飲み会に参加することによって

  • そのときに参加していた女性と仲良くなれる
  • 普段あまり話さなかった人と仲良くなれる
  • 合コンの誘いが来る

といったメリットがあります。

どうせ知っているメンバーばかりだから、行く意味ないや

と思うのではなく、参加してみて

男性
男性
最近彼女が欲しくて、色々頑張っているんだよね

と言ってみましょう。

 

すると、先輩に合コンに誘ってもらえるかもしれません。

出会いは本当に予想していないところにあります。

ゆきぽん
ゆきぽん
僕も大学の時にあんまり気乗りしない飲み会で、全然話さなかった女性と仲良くなったことがあるよ!

彼女がいなくて寂しいときにしてはいけないこと

誰でもいいから付き合いたいと思う

誰でもいいから付き合いたい

と思っていると、誰とも付き合うことは出来ません。

そんな気持ちで恋人を探していると、女性に感づかれてしまい失敗してしまいます。

 

例えば、職場や社会人サークルなどで、女性に手当たり次第にアプローチしていると

うわあいつ今度はあの子にアプローチしてるよ、誰でもいいんだな

と思われてしまい、嫌われてしまいます。

 

誰でもいいではなく、

絶対にこの人がいい!!

というような女性を探しましょう。

一人で考えこむ

夜になると寂しくなりますよね。

でもそんなときにスマホで色々と検索をして、考え込むのは逆効果です。

睡眠時間が足らないと寝不足になってしまいます。

 

そうなってしまうと次の日も仕事ならば、寝不足が原因でいつもならしないような失敗をしてしまう可能性もあります。

そうなってしまうと怒られてしまい、また落ち込んでしまって、どんどんネガティブのスパイラルに陥ってしまいます。

 

寂しくなると

もう一生彼女が出来ないのかな

と考え込んでしまう気持ちはよく分かります。

 

私もなかなか彼女が出来なかった頃は、スマホのブックマークが恋愛のサイトや、コラムのページだらけでした。

ですがそれらを読むよりも行動した方が、気持ちも前向きになりますし、結果も出ます。

 

大事なのは行動することです。

 

さあ今から行動しましょう。

運命の女性があなたのことを待っていますよ。

20代おすすめマッチングアプリ TOP3【これで彼女出来ました】   今回は実際に私がマッチングアプリを利用していて良かったと思うマッチングアプリを紹介していきたいと思います。 真剣に婚活を...

寂しい時こそ彼女が出来やすい理由

行動力がUPしている

寂しい時って、めちゃくちゃ彼女が欲しくなりますよね。

そんな時は

男性
男性
おっしゃー頑張って勇気を出して女性を誘って、彼女を作るぞ

って感じで、モチベーション上がりませんか?

 

そんなモチベーションが上がっている時こそ、積極的に行動するべきです。

ゆきぽん
ゆきぽん
このチャンスを逃すのはもったいないよ!

節目のイベントを目標にできる

一年の間で

  • バレンタイン
  • ホワイトデー
  • クリスマス

などのカップルが活動するイベントがありますよね。

そのイベントの前に彼女がいないと、寂しくなりますね。

 

はぁー、今年も一人で過ごすのか、、、

って思ってしまいますよね。

 

その寂しさを、彼女を作るモチベーションにしてしまいましょう。

 

目標を明確にすることによって、

男性
男性
クリスマスまでに彼女を作るぞ

と思って頑張ることが出来ます。

 

期間と目標を決めることによって、人は集中することが出来ます。

ですのでその期日までに目標を達成するように、必死で頑張れるようになるはずです。

寂しい時にオススメの出会い方とは

彼女がいなくて寂しいときにオススメの方法は

マッチングアプリです。

 

寂しい時ってすぐに彼女が欲しいですよね。

 

「一年後に彼女が出来ます」

とか言われても

そんなにかかるのかよ

って思いますよね。

 

マッチングアプリなら3ヶ月あれば彼女を作ることができます。

マッチングアプリで実際に彼女を作ることが出来た、私のオススメのマッチングアプリを下の記事で紹介しているので読んでみて下さい

20代おすすめマッチングアプリ TOP3【これで彼女出来ました】   今回は実際に私がマッチングアプリを利用していて良かったと思うマッチングアプリを紹介していきたいと思います。 真剣に婚活を...

まとめ:寂しいときこそ行動あるのみ

寂しいからといって一人で悩んでいても、彼女を作ることはできません。

彼女が欲しいのならば行動あるのみです

 

世の中の彼女がいる男性は必ず行動しています。

フラれる恐怖を乗り越えて頑張ってアプローチしたから、彼女を作ることができたのです。

 

大丈夫です。安心して下さい。

学生の時に全然モテなかった私でも、頑張って女性にアプローチをすることで、彼女を作ることができました。

ですので、きっと皆さんも彼女を作ることが出来るはずです。

 

ここまで読んで下さってどうもありがとうございました。

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!