彼女の作り方【非モテ向け】

家と会社の往復で出会いがなくても彼女が出来るたった一つの方法とは【必見】

男性

好きな人がいるけれどデートに誘うのが怖い

、、断られたらどうしよう。

毎日会社で会うから、断られると気まずいな

今回はこのようなお悩みに答えていきたいと思います。

この記事の内容

この記事を読めば、家と会社の往復で出会いがなくても彼女を作る方法が分かります。

必要なのは少しの勇気と行動です。

結論から言うと、家と会社の往復でも彼女を作ることは出来ます。

ですが、行動力は必要です。

それでは説明していきたいと思います。

家と会社の往復でも恋人を作る方法

ネットの出会いを最大限利用する

出会いがないならば、マッチングアプリを利用するのが効率的です。

  • 残業が多い
  • 通勤の時間が長い

このような状態で、婚活パーティに参加するのはしんどいと思います。

休日も家でこっそりと仕事をして、毎日終電間際で帰って、夕食はいつもコンビニか牛丼

このような生活で婚活パーティに参加する元気はないと思います。

そういう人こそ、マッチングアプリをするべきです。

私も家と会社の往復で全然時間がなく、休みの日も外出することが出来なかったので、マッチングアプリで彼女を作りました。

どんなマッチングアプリを選べばいいのか分からないという人は、20代おすすめマッチングアプリ TOP3【これで彼女出来ました】を参考にしてみて下さい。

安心と信頼の結婚相談所を利用する

マッチングアプリは、怖い、女の人に騙されそう

という人は、結婚相談所をおススメします。

結婚相談所なら

  • 自分にあった人を紹介してもらえる
  • 入会に審査があるので怪しい人はいない

というメリットがあります。

もし結婚相談所を

余っている人が使うサービス

だと思っているのならば大間違いです

魅力はあっても出会いがない人も多く利用しています。

仕事が忙しい

職場が同性ばかり

といった人も多く参加しているので、決して余りものではありません。

どの結婚相談所を選べばいいのか分からないという人は、婚活を始める人におススメの結婚相談所 【3選】を参考にしてみて下さい。

待ってても出会いは来ない

自分から行動しないと、彼女を作ることは出来ません。

厳しいことを言いますが、今まで家と会社の往復で出会いがなかったのですから、

待っていてもこれからも出会いはないです。

先ほどのマッチングアプリと結婚相談所の話を聞いて

「いいな、ちょっと後で考えてみるか」

と思って後回しにしていると、ドンドン婚期が伸びてしまいますよ。

マッチングアプリならば、一回分の飲み会程度の料金で始めることが出来ます。

もう先延ばしにするのはやめませんか。

20代おすすめマッチングアプリ TOP3【これで彼女出来ました】

社内恋愛はやめておけ

出会いがないからと言って、社内恋愛はリスクが高いです。

噂がすぐに広まる可能性が高く、仕事がしづらくなる可能性があります。

仮に社内で彼女が出来たとしても、別れてしまうと最悪です。

どちらかが会社を辞めるパターンもあります。

これからずっとその会社に勤めていこうと思っているのであれば、社内恋愛は辞めたほうがいいです。

仕事はしっかりと頑張って、ネットを使って出会いを探しましょう。

その方法ならば、仕事にもプライベートにも影響することなく、彼女を探すことが出来ます。

まとめ

家と会社の往復で彼女が出来ない人はとても多いです。

私の以前いた会社でも多くの人が、出会いがないと嘆いていました。

ですが、出会いは訪れるものではなく、自分から探しに行くものです。

なのでこの記事を読んだ後は行動しましょう。

行動と改善を繰り返せば必ず彼女を作ることはできます。

あなたならばきっと出来るはずですよ。応援しています。

ここまで読んで下さってどうもありがとうございました。

彼女を作るならおススメのアプリはこれ!

私が実際に彼女を作ることが出来たアプリを紹介しています。

これらを知らずに恋活・婚活するのは損ですよ!必見です!